馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

肌着リベンジ

こんにちは!

 

やる気が出たので以前心が折れてしまった「肌着」に再び挑戦してみることにしました!

せっかく生地を買ってしまったので、そのままにするのはもったいないですからね(;'∀')

 

とはいったものの…苦手だなーとか嫌だなーと思っていることってほんとに手が進まないですよね(;´Д`)

 

今日はやっとやる気が出たので手を付けましたが…

f:id:supachiken:20210603211427j:image

バイアステープのまつり縫いがほんと苦手!!

裏側に縫い目出ちゃったし( ノД`)しわしわになったし…(´・ω・`)

もう考えるのもできなかったので無理やり作ってしまいました…性格でちゃうなぁ…(;´・ω・)

 

 

それでまた心折れるという…(´・ω・`)

初めからなんでもうまくいくなんてめったにないとはわかっているものの、うまくいかないとどうもイライラしたり、もやもやしたり…投げ出したくなります(´;ω;`)

 

まぁ、肌着なんて消耗品だしいいかな!と自分を慰めています( ˊᵕˋ ;)

 

なにはなくとも練習あるのみ(`・ω・´)

また間空けてやる気が出たら作ろうと思いますー!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村