馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

胃がムカムカするデー

こんにちは!

 

現在、29週6日目です。

いよいよ明日から30週です!(^^*)

 

今日は1日なんだか胃の調子が悪い日でした(´・ω・`)

食欲もあんまりなかったんですが、食べないと貧血?頭が重くてふらふらしたので、ちょっと無理して食べてました…食べてもあんまり気分は改善しませんでしたが…(;´Д`)

 

でも、食べたら楽になるかな??なんてついつい考えてしまい、おやつにチョコレートなんかをつまんだり、ノンカフェインのコーヒー飲んだりしましたがむしろ胃が気持ち悪くなっていく…しかもちょっと吐きそう…(;´∀`)

毎回同じことを繰り返しているような気が…(^▽^;)学んでないです(笑)

 

そんな感じでほとんど頭は働いていないです(^^;

お腹も重いし胎動もある為座ったり立っているのも辛いので横になったりしていましたが、横になっていてもあんまり楽にならず(;'∀')気持ち悪いけれどウトウトして気が付いたら寝てしまっているみたいな感じを繰り返していました。

 

しかも、横になっているせいか消化は進んでいなさそう(;・∀・)

胃に溜まった感じがしてムカムカします( ノД`)悪循環から抜け出せないー!

 

今から何かする気も起きないし、もうこんな時間だし…

残りの時間はゆっくりしようと思います(く`・ω・´)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村