馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

部屋のインテリアに○○という選択

こんにちは!

 

今日は前々から夫さんが「欲しいなー」と言っていたある商品が届きました(^^)

購入はAmazonからです!(・∀・)Amazon便利( ´艸`)

 

その商品を早速リビングに飾ってみましたよ!

f:id:supachiken:20210428222143j:plain

「日本地図」&「世界地図」!

 

買ってしまいましたー(*´▽`*)

選んだ理由としてはまずは、「見た目」

寄木細工のような木目調がかっこいいですよね(*'▽')

 

そして、もう一つの理由は「地名・国名が書いてある事」

ニュースとか見ているときに「この国ってどの辺にあるの?」「この国の近くにはなにがあるの?」と、夫さんと話題によく上がります。私が地図が苦手でほんとにわからなくて…(;´・ω・)夫さんは詳しいので一生懸命教えてくれますが、ポカーン( ゚д゚)としてばっかり…。社会は苦手なのです…(´;ω;`)

そんな時に地図があればすぐにわかりますよね(≧∇≦)

 

あと、気が早いですがこれから子供も生まれるので、子供の教育にもいいかなーと(^^)漢字にフリガナもふってあるので、漢字が読めなくても地図を覚えることはできそうですよね( ̄▽ ̄)

 

見た目もおしゃれで見やすいし、勉強にもなる!部屋のインテリアとしては結構いいのではないでしょうか(・∀・)b

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村