馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

雨の日はお家で作業

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

こんにちは!

今日は今の私の「雨の日の過ごし方」を記事にしようと思います(≧∇≦)

f:id:supachiken:20210524214240j:plain

雨の日だから…というわけではないかもしれませんが、最近はもっぱらミシン作業ばかりです(;'∀')とりあえず作りたいものをただ無心で作るだけ…これがなかなか没頭できるんですよね(^^)時間があっという間に過ぎていきます!

 

ただ、作業中はずーっと座っていて姿勢もよくないので、腰とお尻が痛くなってしまい…(^▽^;)

 

あとやっていることと言えば、Youtubeや海外ドラマ見たり…ですね(~_~;)

毎日めっちゃインドア満喫していますね(笑)

 

なんだか不健康…?かもしれませんが、雨が沢山降っているのを窓から見るだけでやる気も外に出る気もなくなりますよねー(;´Д`)体も重いし(´・ω・`)

 

あー!早く梅雨が明けないかな!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村