馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

眠い×3

こんにちは!

 

最近また眠気が酷いです…(=_=)

特にお昼過ぎになると頭がぼーっとしてあくびが止まらなくなります。なのでやりたいこととかはなるべく午前中に済ませるようにしていたりします( ˘꒳˘​ ;)

 

こんな感じなので手芸とかゲームとか、海外ドラマ見たりとか…ほとんどやらなくなりました(´・ω・`)気がつくとあっという間に一日が終わってるって感じです(´×ω×`)

 

ただ、眠い時に寝れればいいのですが…大抵眠れないんですよね( ̄▽ ̄;)忙しいとかという訳ではなく、横になっても眠れないというか…(。-_-。)

 

眠り方わかんなくなります(笑)

といいつつ寝れる時は即寝なんですが(*´艸`)

 

昨日もパパママ教室の後少し散歩に出かけたのですが…もうぐったりしてしまい早々に寝てしまいました(;´∀`)本当にすぐ疲れてしまいます(´・ω・`)

 

そう言えば前の検診の時に看護師さんに相談したら「いまは休んでていいですよー!動く必要が出てきたらその時はお伝えするので!」と言って貰えました。その言葉に今は本当に救われてますm(_ _)m

 

動ける時は動いて、無理はしないよう…残り少ない妊娠生活を過ごしていきたいと思います(;^ω^)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村