馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

かゆい…ねむ…

こんにちは!

 

現在、28週3日目です。

 

更に胎動が激しくなってきています(;'∀')元気なのは微笑ましいのですが、夜に寝れるときと寝れないときがありちょっと心配しています…(´・ω・`)

 

特に昨日は明け方になるまで眠れなくって…(~_~;)眠くないわけではないのですが…いざ寝ようとすると眠れないんですよね…(;´・ω・)なんでかしら…

 

あと最近汗をじわじわかくことも増えてきたこともあるせいか、湿疹なのかあせもなのか…全身がかゆくてかゆくて仕方ありません( ノД`)掻き過ぎて血が滲んだり、皮膚が黒ずんだり…でもかゆいのでついつい掻いちゃうんですよね(´;ω;`)今度病院行ったらクリームか軟膏を処方してもらえないか相談しようと思います(;´Д`)

 

話は変わりますが、今ミニトマトにはまってます(^^)♪

f:id:supachiken:20210523202803j:plain

スーパーでもミニトマトの種類が増えたような気がします!

そして、甘い品種がおおい!(^O^)食べやすいので毎日食べても飽きないです( ´艸`)

あと、料理に添えると色合いがいいですよね(・∀・)b

 

野菜は太らないから沢山たべていいよーと、産婦人科でも言われたので、ミニトマトが美味しい今の時期は我慢せずに食べちゃおうかと考えています(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村