馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

筋肉痛が治らない…

こんにちは!

 

現在、24週4日目です!(^^♪

 

昨日から足がなぜか筋肉痛?のような痛みが取れません(;^ω^)なにしたかなー…(笑)記憶にありませんが、痛みがあるのでゆっくり歩くしかできないです。立ったり座ったりするのも辛いので昨日今日は特にゆっくり過ごしていました( ´艸`)

 

と、先日あんなに「眠れない」と悩んでいたのに、今度は眠すぎて起きられなくなっています(~_~;)ずっと寝てられる(笑)むしろ体がだるくて動くのがしんどいくらいです(´・ω・`)

 

あと、また新たに気になることが…っ!!

最近食事をした後に気持ち悪くなってしまいます(;´Д`)食後には胃がムカムカーとして、態勢が悪いとそのまま吐いてしまいそうなくらい…なんか調子悪いです( ノД`)

実際に吐くほどではないですが、なんか調子悪いのって気分もあんまりよくないですよね…これも一時的なものかなーと、楽になるのを待つだけです(;´・ω・)

 

明日はまた検診です!(^O^)

体重は不安だけれど…元気かどうか見てこようと思います(≧▽≦)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村