馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日は寝ない日

こんにちは!

 

さっきまで夫さんと二人で寝かしつけに奮闘していました。すごく眠い…(=o=;)

今日は7時くらいから寝かしつけ始めたのですが…すごく元気で全然眠そうではなく、だからといって抱っこしないとぐずぐずしてしまうので、交代で抱っこしていました(+_+)

 

眠すぎて夫さんが抱っこしているときは意識飛んでいたりもしてしまいました(;´∀`)

 

なのでご飯も食べれず…(・・;)冷えてしまったご飯を今一度温めて、今ゆっくりご飯を食べているところです(^_^;)

 

赤ちゃんなので仕方ないと思うんですが…ちょっと大変だなと感じたり…(~O~;)しかも、まだこれから昼夜逆転していくらしいんですよね…ちょっと憂鬱な気持ちになっちゃいます…(;´Д`)