馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝かしつけに苦労しています

こんにちは。

 

ここ最近寝かしつけに苦労しています。夫が。

 

なんでか夫さんだとなかなか泣き止まず、私が抱っこするとすぐに泣き止むことが多いような気が…これがいわゆる「ママがいい」なのでしょうか…?(+_+)

 

あまりにも泣き止んでくれないので夫さんが少し落ち込んでしまいます(ーー;)でも日中はそうでもなかったり、機嫌がいいのですが…(゜-゜)寝る前になると不思議とわーっと泣き止まないんですよね…不思議です(^o^;)

 

でも、私と夫で抱き方やクッション性(肉付き)、揺れ方、声が全然違いますからね!赤ちゃんなりにこだわりが出てきたのかもしれませんね(笑)

 

これも成長なんだな!!

 

でも、私が体力ないので…早いうちにパパ抱っこでのねんねが出来るようになってくれる事を祈ります(;^ω^人)