馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝かしつけに時間かかる

こんにちは。

 

今日は寝かしつけ1時間以上かかりました(´・ω・`;)

 

お風呂上がりからちょっとしたくらいはなんだか眠そうにしていたりするので、すぐ寝ちゃうのかなぁなんて思ったりもするのですが…なんだろう、いろいろ気になるものがあるのか起き上がってうろうろ行ったり来たり…。全然寝ないやん!( ̄▽ ̄;)

 

抱っこしても寝ない、トントンしても寝ない…最後には寝たフリ(たまにそのまま寝てしまう)をして力尽きるのを待つしかないという感じ…(>_<;)

 

今まではもっと早くに寝ていたのになぁ…( ´~`)もしかして夜泣き始まったかな??(´-ω-`)夜寝るのが遅くなってしまっているので、娘の寝不足と私の一人の時間が無くなることに不安を覚えるのでした…(;´・ω・)