馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

眠気との戦い

こんにちは!

 

お手伝いに来てくれていた私のお母さんが実家に帰り、夫さんも仕事なので、今日から日中は私と赤ちゃんの二人きりでの生活が始まりました!(^^)

 

と、意気揚々と朝を迎えることはできずスタートから前日の疲れを引きずっていた為始終眠くて眠くて仕方がなかったです(´・ω・`)

 

ミルクやおむつは仕方がないので頑張って起きてやりましたが、赤ちゃんが落ち着くともうすぐに私も寝そうになってました(;´Д`)

 

眠すぎて食事の準備をするのもおっくうだったので適当にあるものやレトルトで済ませようかと思っていました(ーー;)でも、今日はお昼と夜は夫さんが帰って来れたので、ご飯作ってもらえたのでなんとか食べることができました(;´∀`)

 

今日も一日過ごして夜はぐったり…早く寝て夜中の対応に備えようと思います…(+_+)