馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

いいノンアルワイン見つけました

こんにちは!

 

私はアルコールが苦手なのでほとんど飲みませんが、実はワイナリーとかでたまに売っているぶどうジュースが好きなんですよね。普通のジュースではなく、ちょっとワインに近いというか…甘さ控えめで渋い感じが好きで見つけたらついつい買ってしまいます( ̄ー ̄)

 

そんな私が産婦人科で広告をしていたノンアルコールワインをポチってみましたよ!(^O^)

f:id:supachiken:20211010210713j:image

見た目はワインそのもの!

ベルギーから輸入しているそうです。さて、その味はというと…ノンアルコールだけどノンアルコールじゃない感じ!ジュースというよりはものすごくワインに近いです( ゚д゚)!

赤ワインは甘さはほとんどなく、ワイン特有の香りと渋みがありました。本当にアルコールが入っていないのか心配になるレベルでした(^_^;)まさに大人のジュースです。

 

新感覚(笑)

 

今回は赤ワインしか注文しませんでしたが、他にもスパークリングワインや白ワインもあるので機会があったら試してみてもいいかもしれません(・∀・)

 

ワインが嫌いな人はちょっと合わないかもしれませんが…妊娠中、授乳中の方でノンアルコールを選ばれている方におすすめです!(≧∇≦)b

興味がある方は是非お試しください(#^^#)

 

↓メロウストアHP↓

https://www.mellow-store.com/?gclid=CjwKCAjwos-HBhB3EiwAe4xM9x2PL83yrXvkUGa9ETUYBBTJRDnEZ3NiOpyV5bJAxpc_qm_YoHJVPBoC9w0QAvD_BwE