馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ハロウィンウィン

こんにちは!

 

今日はハロウィンでしたね!(・∀・)

ということで…料理です(∩´∀`)∩

f:id:supachiken:20211031212341j:image

今年は「かぼちゃサラダとブルーチーズのタルト」と「ネギトロ巻き」、「チキンスティック」、「トマトスープ」という謎の組合せ(^_^;)残り物から適当に思いついたものの寄せ集めです(;´∀`)

でも美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ♪

 

そして衣装作りました(*^_^*)

f:id:supachiken:20211031212357j:image

フェルトでかぼちゃのお化け(≧∇≦)b

帽子は毛糸で作りました!小さくて可愛い〜(*´ω`*)

 

目分量で作ってちょうどのサイズ感!危なかった…(^o^;)案の定嫌がって長時間は着れませんでしたが…とりあえず着てくれたし(機嫌は良くないけど…)、写真も取れたしでお母さんは満足です( ̄ー ̄)

 

今日もあれやこれやで最後まで慌ただしかったけれど、今年は楽しいハロウィンだったなぁ…(^^)

 

次はクリスマスかな…何をしようかいまから待ち遠しいです(о´∀`о)