馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ファミマで推し事

こんにちは!

 

ファミリーマートてまた呪術廻戦のグッズが手に入ると聞いて早速手に入れてきました(≧∇≦)b

f:id:supachiken:20211103215852j:image

呪術廻戦のコラボ菓子とキーホルダー!

キーホルダーは関連商品3つ買えばもらえるものです!まだナナミン居てくれてよかったー!!(^o^;)

 

それと、ファミマのアプリで呪術廻戦のグッズの抽選もしているので、そちらもしっかりと応募して行きます!(・∀・)b


f:id:supachiken:20211103220852j:image


f:id:supachiken:20211103221037j:image

 

当たるといいなぁ…( ̄ー ̄)

 

それと缶コーヒーもゲット♪

コンビニでは「オリジナル」を、自販機では「絶品微糖」と「絶品カフェオレ」を手に入れることができました(^^)



f:id:supachiken:20211103221812j:image

ナナミンとユージ!何故か2本買ってしまった…(^_^;)(笑)

 

こっちは自販機で!
f:id:supachiken:20211103220300j:image

野薔薇ちゃん&高田ちゃん!

 

どれもめっちゃ美味しく頂きました(о´∀`о)

 

でもやっぱり自力だとナナミンはなかなか出てくれない…実はレアキャラなのかしら…たぁ、運がないだけなんでしょうが(;´∀`)

 

缶コーヒーの方も専用ページから抽選でグッズが当たるとのことなのでチェック&応募済です(●^o^●)

 

それにしても…食玩についてくるシールだったり、グッズのおまけだったり…お菓子の食べすぎになりそうなので気をつけなきゃですね…(;´Д`)