馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おまけ付きキャラクター菓子を買う

こんにちは!

 

前々から気にはなっていたのですが、売っているのが見つけられず手を出していませんでしたが…今日行ったスーパーで見かけたので購入してみました(^O^)好きなアニメがあってもグッツはあまり買わない私ですが…珍しくアニメのおまけ付きのキャラクター菓子を購入です( ´艸`)

f:id:supachiken:20210421222048j:plain

呪術廻戦ばかうけ 青のりしょうゆ味』

呪術廻戦ウエハース

呪術廻戦面白いですよね!!最近のアニメで一番はまっているやつです(*´▽`*)ちなみに一番の推しキャラは、ななみんです(●^o^●)眼鏡キャラが好きー(笑)多分入っている確率は低いでしょうが…買わずにはいられない!!( ̄▽ ̄)(笑)

 

f:id:supachiken:20210421222051j:plain

久しぶりに食べたばかうけ、うまい~(*´▽`*)

サイズも小さめなのでおやつにちょうど良かったです(^^)♪

 

f:id:supachiken:20210421222059j:plain

シールはこんな感じ!

高専メンバーと五条先生!

 

f:id:supachiken:20210421222055j:plain

ウエハースの中身とカード!

こっちにも五条先生(笑)人気キャラクターだから沢山入っているのかな??

 

お菓子はどちらもおいしかったです(#^^#)

種類も沢山あるみたいなので、コレクター魂がくすぐられます( ´艸`)

次見かけたらまた買ってみようかなー(≧▽≦)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村