馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

百日祝いの撮影

こんにちは!

 

今日はタイミングがよかったので、「百日祝い」の写真撮影をしにスタジオアリスに行ってきました(^^)/

 

1ヶ月の「お宮参り」と同じような着物を選んだんですが…着せ方が「お宮参り」のときは着物をかけてあげるだけだったのに、「百日祝い」では着物を着せてもらったんですよね。いつの間にかこんなに大きくなったんだなぁと少し感動してしまいました( ;∀;)

 

3ヶ月と言うことであやされると笑顔になることも増えてきていた事もあり、撮影は超スムーズに終わりました(゚∀゚)スタッフさんの技術力の高さのお陰ですね!あと、今回は衣装が一着しか選ばなかったのもあるかもです(^.^)♪

 

店舗は七五三シーズンが近かったのか、めっちゃ予約でいっぱいでしたが…ギリギリはいれて本当によかったー(-_-;)

 

節目節目でスタジオ撮影ができて私は満足です(^^)親の自己満足、エゴかも知れませんが…今だけしか取れない写真ですし、記念に取っておきたいですからね!(*^_^*)b

 

次はまた間が空いてハーフバースデー、もしくは一歳の誕生日!どんな衣装にしようかいまから楽しみです(^o^)♪