馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

あったか肌着導入

こんにちは!

 

益々寒さが増してきましたね(・・;)特に朝は本当に寒い!あと、寝るときも寒い(-_-;)

 

私が冷え性&寒がりなのもあるかもしれませんが…私がこんなに寒いなら赤ちゃんはどんなに寒いのだろう…と、ものすごく心配になってます(ToT)なので、今日は西松屋で秋冬用の肌着を買いましたよ!(^^)


f:id:supachiken:20211113193150j:image

「長袖ロンパース」が使いやすそうかな?と思って買いました!今までは夏用の半袖の短肌着と長肌着を使っていましたが…最近はロンパースの楽さにハマっているのでロンパースにしました( ̄ー ̄)

全部ボタンなので紐が解けてしまうこともないし、あとオムツ替えが楽なんですよね(≧∇≦)b

 

日中であればあったかいお洋服に靴下、レッグウォーマーを着ればいいのですが、寝るときはそうも行きませんよね(・_・;)

 

何を着せればいいのか…実はまだ全然わかっていません(゜゜)とりあえず…期限が悪くならないのと、風邪をひかなければいいかなーくらいで考えています(;´∀`)

 

もう少し寒くなったらアウターかな…?少しずつ冬の準備をしています。可愛いのがあればいいなぁ!(*^^*)