馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

3ヶ月検診

こんにちは!

 

今日は病院で3ヶ月検診を受けてきました!(`・ω・´)ゞ

結果は順調!すくすくと育っています(*^^*)

 

ちなみに体重は6キロ越しました!(゚д゚)

いつのまに!?!?

どおりで重いわけですね…(-_-;)

 

ついでに予防接種も受けてきました!

注射と経口、合わせて5種類もまとめてしたので、本当にお疲れ様といった感じです(;´Д`)でも何回も病院行くよりはまとめて一回でしてあげた方が(お母さんが)楽ですからね!(;´∀`)←

 

何度も赤ちゃんを抱えて病院まで行くのはしんどいんじゃぁぁぁ!!(# ゚Д゚)

 

しかし…今はぐっすり寝ていますが、ちゃんと息しているかめっちゃ心配です(T_T)前回が発熱したりミルクのなかったりして夜中に慌てたこともあるので…(+_+)今回は熱が出たりしないといいなぁ…(゜゜)