馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

食べる炭

こんにちは。

 

この間散歩しているときにふらっと立ち寄ったお店で面白いものを見つけました。その時は買わなかったのですが、後から気になって気になって仕方がなく…(^_^;)

 

何度かお店に立ち寄って眺めて悩むのを繰り返していましたが…やっと買いました!(^o^;)
f:id:supachiken:20211221231755j:image

「竹炭」!!

 

なにやら健康に良いらしいです(゜゜)←

あとダイエットにも…( ̄ー ̄)

 

 

 

とりあえず白湯に溶かして飲んでみました。

f:id:supachiken:20211221232300j:image

味は…うーん…無味!!香りもほとんどありませんでした。色が黒いお湯です(;・∀・)

 

少し口の中がジャリッとするけど、砂を噛んだような嫌な感じではないので気にならないくらいです。

 

この竹炭ですが、パン、ケーキ、プリン、餃子、唐揚げ、カレー、焼き飯、ごはん類等に混ぜても良いらしいです(≧∇≦)b

 

黒色のパンやケーキはつくってみても面白いかもしれませんね(^^)ちょっとやってみたいかも!!