馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

4ヶ月になりました!

こんにちは!

 

今日で赤ちゃんが生まれてから4ヶ月になりました(^^)


f:id:supachiken:20211210215814j:image

4ヶ月にもなるとしっかり首も座ってきて抱っこするのも少し楽になった気がします。まぁ、重いので大変ではありますが(;'∀')抱っこ紐必須です!

 

あと、生活リズムが整ってきたようにも感じます。

朝はほぼ毎日同じ時間に起きて、ミルクも大体同じ時間。寝る時間だけその日によって違いますが、それでも毎日同じような時間に寝てくれます(・∀・)b

そして夜中に起きることがほとんどなくなりました!!嬉しい!!(*´▽`*)

 

寝返りはまだ出来ないのですが、毎日頑張って体をよじっています。気が付いたらすぐに寝返りしそう!そしたらはいはいして、たっちして…あっという間に成長していきます。でも動き始めるとまた目が離せなくなってくるんだろうなーなんて思ったり(~_~;)

 

あと、せっかくの4ヶ月記念ということで、夫さんがケーキを買ってきてくれました!

f:id:supachiken:20211210211929j:image

おいしそう!!(≧▽≦)

もちろん赤ちゃんはまだ食べられないので、夫と私でおいしく頂きましたよー(笑)(*^▽^*)

 

早く美味しいものを一緒に食べられるといいね(●´ω`●)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村