馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

つかまり立ちしてる!

こんにちは!

 

今日は朝から掃除と家事をまとめてしようと思いあれこれ動いていました。掃除をしている間は娘氏は避難させておこうと思い、ベビーサークルを作りそこで待機してもらうことに。

 

ふと、そっちに目をやると頭が飛び出していてびっくり!あれ?また大きくなった??

 

よくよく見たら両足で踏ん張ってました!(*_*)

これが所謂『つかまり立ち』?なのかな?(゜゜)

f:id:supachiken:20220404105817j:image

↑こんな感じになってました!

 

いつの間にやらどんどんできることが増えていくね(^^)そして、目も離せなくなってくる…(~O~;)いつ転んでしまうんだろうとか、近くに触ってほしくないものとか、危ないものないかな?とか…(+_+)

 

部屋をしっかり掃除したり、邪魔なものは片付けたり、危なくないようにいろいろ家具の配置とか考えないといけないですね…(ーー;)