馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

醤で中華できるじゃん

こんにちは!

 

なんだか無性に辛いものが食べたい…そして作りたい!という気持ちが生まれたので、買ってきました豆板醤と甜麺醤( ̄ー ̄)(笑)

f:id:supachiken:20220403195616j:image

そして作りました!

『茄子入り麻婆春雨』!

f:id:supachiken:20220403194711j:image

見た目が焼きそばみたいになりました(^_^;)(笑)

でも、美味しかったし!夫さんにも好評だったから、また作ろう(・∀・)

 

でも大体こういう調味料系って使いきれなかったりしてしまうので気軽には買わないようにしていたんですよね…(゜゜)私のレパートリーだとなかなか使い所がなくて…(^_^;)

 

ただ、せっかく買ったので今回は頑張って使い切るぞー(*^_^*)レパートリー増やさなきゃ!(笑)