馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

図書館楽しい

こんにちは。

 

今日は娘氏を連れて図書館に遊びに行ってきました(^ ^)

 

図書館には絵本もいっぱいあるし、子供が遊べるちょっとしたスペースやおもちゃもあるのでいいかなと!

 

そんな所に連れていくもんだから娘氏は大喜び!たくさん遊び回っていました(*´ω`*)いっぱい楽しくて良かったね!

 

そしていつの間にか階段を登ることを覚えました(゚д゚;)あなたそんなこといつのまに覚えたのかしら…(´-ω-`)

 

ついでに自分の好きな本も借りたり…( ̄▽ ̄)

私は裁縫の本を!型紙もついているのでめっちゃいい!ヾ(o´∀`o)ノ型紙っていちいち買うとちょっと高いんですよね…。これは上手く使っていきたいところですね!(●︎´▽︎`●︎)

 

次行く時はリュックサック&トートバッグで行きたいなぁ…。なので、次作るなら図書館用のカバンをそのうちにしよう思います(^ ^)b