馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ニンニク食べて元気元気

こんにちは!

 

この間母親と散歩している時に「ここ気になるから行ってみよ!」と、言われ行ってきました!


f:id:supachiken:20221128224601j:image

「あほやにんにく堂」!!

うーん!名前で気になっちゃうお店(≧▽≦)にんにく加工品のお店です。

 

黒にんにくやにんにくの漬物、ドレッシング、色々ありました。でもその中でなにより私がいちばん気になったのは…
f:id:supachiken:20221128224344j:image

アホブラック肉まん!!

f:id:supachiken:20221128224359j:image

注文してから蒸してくれてちょっぴり時間かかりましたが、あつあつの状態で食べることが出来ました( *´`*)味は…めっちゃうまい!!そして、めっちゃにんにく!!(笑)

ごろっと入ったにんにくがとてもいい香り!具材もたっぷり入っていて満足感も◎!これはまた食べたくなるやつだー(;^^)

 

 

その他戦利品です(く`・ω・´)
f:id:supachiken:20221128224417j:image

スープの素は試飲させてもらいましたが、とにかく香りと旨みがすごい!そのままお湯をかけてスープにもお肉料理にもパスタにも使えそうなペースト調味料です(* 'ᵕ' )

 

アホチップはサラダにかけたり、お肉に乗せたら最高そうです!袋を開けた時の香ばしい香りがたまりません(*´ `*)

 

アホ漬けはまた食べていませんが、ご飯とかお酒に合いそうだなぁなんてワクワクしてます(^ω^)

 

これだけにんにく食べてたら元気出そうですね!(*^^*)にんにく食べて健康に!元気に過ごしていきたいものです*\(^o^)/*