馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お家でつけ麺

こんにちは!

今日は無性につけ麺が食べたい…っ!

とはいえ、つけ麺を作るのは難しくないですか?(;´Д`)そもそも、スープって何を使えば…Ҩ(´-ω-`)と悩みながらスーパーをぽちぽち歩いていると、ちょうどいいのを見つけました!( *>ω<*)/


f:id:supachiken:20210113224556j:image

ヒガシマル つけ麺うどんスープ」

安心と安定のヒガシマルさん!

とってもいい出汁の香りヾ(●´∇`●)ノ味は魚介醤油系ですが少し甘め。今回はラーメンで食べましたが、うどんにも合いそうなスープの味でした(*´∀`)♪

トッピングに味たま、チャーシュー、メンマ、ネギを入れればお家でお店のつけ麺を食べている気持ちになります(^ω^)

つけ麺好きにはたまりませんね!

 

1箱で2人前とちょっと豪華ですが、ちょっと気分を変えたい時にいいかもしれません( *´꒳`* )