馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝寝無しだと大絶叫

こんにちは。

 

今日の娘は朝からちょっぴり眠そうでしたが、午前中は寝ませんでした。最近朝寝じゃなくてお昼ご飯食べてからのお昼寝が主流なのであんまり気にしていなかったのですが…お昼ご飯の時にそれが爆発!!色々制限されるのが嫌なのか、はたまた眠くて機嫌が悪いのか…力尽きるまで数分ほど大号泣&大絶叫( ̄▽ ̄;)

 

声掛けても、抱っこしようとしても…というか私が何か動いたりするだけでヒートアップしたので、力尽きるまで見守るしかできず…( ´~`)

 

こんなときどうすりゃいいの(×~×)

 

しかも途中で限界が来たのか、食事も半分以上残してしまい…(;´Д`)多分昼寝から起きたらおやつ食べたいって騒ぐんだろうなと今から憂鬱…(´・_・`)

 

今日の昼ごはんは本当疲れました…(´-ω-`)

これから食事の時はどうなるのか…ちょっぴり心配になります(´・ω・`;)

 

なんかいい方法ないかなぁ…(´・ω・`)