馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お野菜チキンナゲット

こんにちは。

 

我が家で最近人気のメニューがあります…それは「チキンナゲット」!!


f:id:supachiken:20230129143325j:image

鶏ひき肉と好きな野菜を混ぜて焼くだけ!(^^)b

野菜はミックスベジタブルとほうれん草をみじん切りにして加えているので、野菜も食べているとカウントしています( ̄▽ ̄)(笑)

(ミックスベジタブルをそのまま入れてもいいですが、ちょっと崩れやすいです)

 

娘も夫も大好きみたいで…あと、私もつまみ食いをしたりしてしまう為、作っても作ってもすぐになくなってします(^▽^;)

 

つかみ食べで自分で食べてくれるのもいいところ!自分から手を伸ばして口に運んでくれるのを見ていると嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)

 

子供だけじゃなくて大人も美味しく食べれて普段の食事、おやつ、お弁当のおかず、おつまみにもいいかなと思います(*^^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村