馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寒天食べて痩せたい

こんにちは。

 

甘いものが食べたい…でも、カロリー食べたいものは控えたい。

ダイエットをしている人のほとんどは同じ悩みを抱えているのではないでしょうか?

 

私もその悩みを抱える1人…。

 

甘いものを数日食べなければ食べなくてもよくなるのですが…1回食べてしまうとまたやめられなくなってしまうんですよね(;´・ω・)

 

どうせ食べるなら低カロリーなものがいいよね?そこで私が目をつけたのは寒天!カロリーも低いし、食物繊維が豊富なので便通にも良さそうです(●︎´▽︎`●︎)b

 

でも寒天で料理するのって手間だし難しい気が…そんな時に便利なのがかんてんぱぱの「寒天スイーツの素」


f:id:supachiken:20230129143820j:image

 

お湯と牛乳を注いで混ぜるだけ!簡単に美味しいスイーツができあがります(≧∀≦)

牛乳寒天やゼリーだけじゃなくて杏仁豆腐、プリン、水ようかんなどの種類が豊富なのもよき(*^▽^*)

 

ちなみに私が一番感動したのが「シルキードルチェ」!

f:id:supachiken:20230129143949j:image

濃厚な味で、え?これほんとうに寒天?と思う舌ざわり!

 

気になる方はぜひ試してみてください(*^^*)b

 

低カロリーで食物繊も豊富!罪悪感も少ないですが…食べ過ぎには注意しなきゃ結局カロリーオーバーしてしまうので気を付けないといけないですけどね!( ̄▽ ̄;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村