馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝かしつけにオルゴール無理

こんにちは。

 

1歳のお祝いに実母からプレゼントで寝かしつけに効果的なディズニーのオルゴールをもらいました。

 

 

オルゴールの優しい音、可愛い絵が天井に映し出されるのを見るのが楽しいのか娘氏はたまに1人で寝れたりもできたり(^^)もらってから今日までほぼ毎日使っていましたが…もう、無理かもしれない…。

 

なにが無理って…私が起きていられません!(^∀^;)(笑)

 

私だけではなくちゃんと娘にも効いているのでなくすことは考えていませんが、娘より早く落ちてしまうのはちょっともったいないな…なんて思ったりも(´-ω-`)

 

以前は寝かしつけが終わったら自分の時間でいろいろ遊んだりしていたのですが、最近は私がすぐ寝てしまうので全然できていません。頑張って起きたいな!とは常々思ってはいるんですけど…みんなそんな感じなのかな??(~_~;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村