馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

きゅうりおいしいね

こんにちは。

 

夏が近づいてくると食べたくなる野菜の一つ、それは「きゅうり」

私もなぜか急に食べたくなってきて(;^ω^)きゅうりで浅漬けやタタキキュウリ、サラダのトッピングにしてよく食べています。で、そのきゅうりなんですが、初めは私一人か夫氏の二人で食べるようにそんなに買わなかったんですが…見ていておいしそうに思ったのか、娘氏もきゅうりを食べるようになってきました( ´艸`)

 

そのおかげかきゅうりのおかずを作るとあっという間になくなります。野菜を沢山食べてくれてなくなるのは嬉しい!(*'▽')

 

ただ、漬物だったり味が濃い目なのでちょっと食べ過ぎていないかだけが心配ですが…(-_-;)また新たに食べるメニューだったり野菜が増えてくれてよかったなとは思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村