馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘氏初めての降雪

こんにちは!

 

今日は関東でも雪が降るといっていましたね。関東の雪と聞くと私のイメージは、ちょっとだけ降るけどすぐに溶けてなくなってしまうというもの。と、甘い考えでしたが…外を見てみるとおもったより雪がすごい!真っ白でした( °_° )

 

関東でまさかここまで積もるとは思いませんでした(^∀^;)

 

そんな雪に娘氏はおお喜び!

初めての雪というのもあって大はしゃぎでした(^^)

 

ちょっとくらい遊んでもいいかなぁ…とも思いましたが、めっちゃ寒いし、吹雪いて顔に当たると痛いし、濡れるしで早々に撤退しました( ̄▽ ̄;)このまま外で遊んだら風邪ひいちゃいそう…(´;ω;`)

 

午後には雪は止み、雨になったのでもう溶けてしまうでしょうが…一瞬でも雪に触れられたのはよかったんじゃないかなぁー(*^^*)