馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ベビーベットから大脱走

こんにちは、

 

娘氏、ついに…柵が上がっている状態のベビーベットから抜け出せるようになってしまいました。寝る準備をしていた時だったのでどう抜け出したかのかは定かではありませんが…ドスンという音と鳴き声にびっくりしてしまいました(;´Д`)

 

幸い怪我はありませんでした。

よかったよかった。

 

でも、抜け出せるのならベビーベットもう使えないのかしら…?と、色々調べてみると…ベビーベットの転落防止はあるけど、脱出防止のいい案は見つからず…(´;ω;`)

 

もしかして、そろそろベビーベット卒業かしら…でも、そしたら寝床どうしよう。なんて新たな悩みが生まれてしまいました(´-ω-`)

 

添い寝するように自分体のベットを広くする?それとも布団にする?はたまた新しい子供用ベットを買う??

 

とりあえず今夜はベビーベットの向きを変更!足をかけられそうな正面を壁に向けることによって登れないようにしてみました( ̄▽ ̄;)

 

効果は…なんとなくありそう…(-ω-;)

しばらくはこれで過ごそうかと思いますが、なにか新しいものを導入せざるを得ないのかな…?(´・ω・`)