馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

初コストコ

こんにちは!

 

今日はお友達が誘ってくれたのでコストコに行ってきました!!(*´ω`*)

 

初めてのコストコ…気になる商品や、欲しいものを事前調査しておきました。でも…とにかく商品が多すぎて見るのも大変…︎︎︎(×  × )

 

まずは日用品!

トイレットペーパーと油と洗剤!

とにかく大きにテンション上がります!サイズもさることながら、若干安いのかな…?でもこれでトイレットペーパーと洗剤は半年以上は持ちそうです(。-∀-)

f:id:supachiken:20230209231052j:image

食材は欲しかったラムチョップと、ギリシャヨーグルト、チーズ、バターにしました!f:id:supachiken:20230209231113j:image

いやほんと、とにかくサイズが大きすぎて…圧倒されてばっかりです(^_^;)

 

1回で冷蔵庫はパンパンです(^∀^;)

調子に乗って買いすぎなくて良かったぁ…。

 

お会計後にランチ!

コストコと言えばホットドッグですよね(*´ω`*)
f:id:supachiken:20230209231203j:image

玉ねぎと刻みピクルス乗せ放題!ケチャップ、マスタードもかけ放題!大きさは結構ありましたが、玉ねぎとピクルスのおかげかペロッと食べきれてしまいました( ^ω^ )

 

ホットドッグだけだと足りないかなーというのと、気になったのでポテトとナゲットも注文!どれくらいの大きさなのかな~と思っていたら、バケツみたいなサイズのがきました(≧▽≦)
f:id:supachiken:20230209231216j:image

ポテトもナゲットも美味しくてついつい食べちゃう!それでもさすがの量なので…食べきれなかった分は持って帰りました(^∀^;)それにしてもボリューミー!思いっきりポテトとチキンナゲット食べました(^^)

 

沢山お買い物して、沢山食べて…さすがコストコ!楽しかった!今回は同伴で連れて行ってもらいましたが…これは入会するかどうか悩んじゃいます!(´-ω-`)