馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

エンドレス片付け

こんにちは。

 

今日は洗濯、皿洗い、部屋の掃除と朝からバタバタバタバタ…なんだか疲れてしまいました( ´~`)

 

特に部屋の掃除はエンドレス!

娘が散らかしたおもちゃを片付けたら端からまた散らかされてという無限ループ!もう笑うしかない( ̄▽ ̄;)

 

 

落ちているものを拾って片付け、拾って捨ててを繰り返していました。これってエクササイズにならならいかな?(^_^;)

 

おもちゃって不思議なもので、片付けが嫌なら増やさなければいいものを…何故か買ってあげたくなっちゃうし、色々揃えてあげたくもなってしまうんですよね(。-`ω´-)←

 

まずは私が買うのを我慢しないとだ!(゜゜;)