馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝かしつけでそのまま…

こんにちは。

 

最近私も疲れているのか、寝かしつけしたまま寝てしまいます。

 

でも結局夜中1時くらいには目が覚めてしまうんですよね…。とはいえ家事するとか、部屋片付けるとかのやる気は無いので、ぼーっとしていてそのまま気がついたら寝てしまい…。

 

二度寝三度寝してやっと朝になるって感じです。

 

これは熟睡出来ているのか?出来ていないのか??

 

朝はぱっちりと目が覚めるので体の疲れは取れているのかな?でも、夜九時に寝て朝六時に起きる生活…健康的だけど、活動時間が短い気がしてまうんですよね。

 

今までは寝ている時間に遊んだりしていたのに…寝てしまっているのがなんか時間を無駄にしてしまったような気持ちに…(--;)

 

休むのもとっても大切なんですけどね!できれば一人の時間も過ごしたいのよー!!

 

とかいいつつ、今日も一緒に寝てしまうんだろうなと思うのでした。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村