馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

サタデーナイト胎動フィーバー

こんにちは。

 

胎動がよりはっきりと分かるようになってきた今日この頃。特に今夜は寝るとなってからが激しすぎて苦しくてなかなか寝付けないでいる私です(^o^;)

 

軽くお腹ぽこんぽこんという感じならいいんですが、なんか凄く暴れているような感覚。

 

眠いけど…寝れそうだけど…なかなか気持ちよく眠れない感じがしています(´・ω・`)

 

まぁ胎動が少ないとか全くないよりは全然いいんですけども!元気に育っている証拠だからね!

でも!でも!お母さんは気持ちよく寝たいのよー!

と、お腹の赤ちゃんに言っても仕方ないのですが、気持ちはこんな感じです(^_^;)(笑)

 

これが後期になるともっと強く胎動を感じて苦しくなってくるのかと思うと…妊婦って辛かったんだなぁ…と(ー_ー;)

 

ただいま6ヶ月。

あと3ヶ月か4ヶ月の辛抱だァ…。