馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜は頭が働かない

こんにちは。

 

最近本当に...文章が書けなくなってきています(T_T)

 

いや、本当に頭働かなくて...特に夜は!!私の生活リズム的に夜にブログ書くことが多く、例えば夕ご飯食べた後ととか寝る前とかに「さぁ、今日何あったかなー」とか考えるんですが、思い浮かんだ事を文章にするだけ...なのに全然書けないんです!(´;ω;`)

 

しかも悪いことに(いい事もあるけど)夜9時には寝かしつけによってそのまま私も寝てしまうので気がついたら次の日になってしまっているということもしばしば( ̄▽ ̄;)

 

色々書きたいことはあるんですけどねー( ´-` )←

いや本当に(笑)ネタだけが溜まっていきます(^o^;)