馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

最近寝落ちが多い

こんにちは。

 

最近寝落ちしてばっかの私です。

 

寝かしつける前は「ブログかかなきゃ」とか、「家事しておきたいな」とか、あれしたいこれしたい、寝かしつけたら起きてやるぞー!と思ってはいるんですが…いざ布団に入って暗い天井を眺めていると…「あ、もうこのまま寝ちゃおうかな」なんて思考になってしまうんですよね(^▽^;)

 

沢山寝て次の日は体が楽なのはいいんですけど、やりたいこと、やらなきゃいけない事がどんどんたまってしまっているような気もして、なんだかモヤモヤ…。

 

というか時間が足りなさすぎる!!!

朝は起きて朝ごはん、家事、行けたら買い物や公園に行ったらすぐ終わってしまうし、午後は昼ごはんと昼寝したら次は夕ご飯、お風呂、寝かしつけ…毎日があっという間。なんかもっと自分の時間を作れたらいいなぁ…。

 

まぁ、自分の時間があったら結局だらだらしてばっかかもしれませんが(;'∀')

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村