馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

後回しよくない

こんにちは。

 

最近ブログを後回しにしてしまいその日のうちに書けずにいます。

 

よくない、非常によくない。

 

よくないとは思っているのですが、なんか頭働かないというか、文章考えられなくなってきてしまって…「思いついたら~」とか、「寝かしつけ終わってから~」とか後回しにしていて、気が付いたら数日書かないなんてことに…( ノД`)

 

なんだろう、私はあんまり意識してないんだけどストレスとか疲れたまってるのかな…?自分的にはちゃんと休んでいる気がしているんですが…(´・ω・`)

 

きっとこの状態も数日したら抜けるはず!根拠はないけど(;´・ω・)

とりあえず今日のブログでした。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村