馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おこた出しました

こんにちは。

 

もうすっかり毎日朝晩は寒くなりましたね。我が家では先日からストーブを出し、そして最近コタツを出しました。

 

いやー、久しぶりに入ったけれど、コタツってやっぱり暖かいなぁ(*´∀`*)入ったらなかなか出られなくなってしまうけれど(笑)

 

娘氏もコタツに足を入れるのが好きみたい!

ご機嫌でコタツに入っているのを見ると出してよかったなぁと私も嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

 

そして今日の夕方、夫氏がご飯の準備をしている間に私と娘氏でコタツでゆっくりしていた時...娘氏初めてのコタツ寝(笑)

 

それを見て、わかるー、なんでか眠くなるよねー(^o^;)なんて話を夫さんとしながら笑ってしまいました(≧▽≦)

 

ストーブも出した、コタツも出した、これで冬へ向けて我が家の準備も万端ですね!( ̄▽ ̄)b