馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜は9時寝

こんにちは。

 

またブログの更新の間が空いてしまった…。

 

最近は寝かしつけの時に一緒に寝てしまい、夜中に何度も目は覚めるものの起きれずにそのまま朝になってしまう生活が身についてしまいました。

 

いや、私が早めに書けばいい話なのですが(^_^;)ついつい後回しにしてしまって気がついたら寝かしつけの時間、そして一緒に寝てしまうんですよね…( ̄▽ ̄;)

 

せっかく毎日書いてたのに妊娠してから全然書かなくなってしまっているのが良くないなとは思っているんです…思ってはいるんです!!←

書きたいことは色々溜まっているので、書けそうなタイミングとか、書けそうな時間があればどんどん書いていかないとな!(^o^;)