馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ブログ書き忘れちゃう…

こんにちは。

 

最近何故か毎日忙しい気がしています。

朝起きてから娘の朝ごはんの準備をして、片付けして、昼ごはんの買い出しして、昼ごはん作って、片付けして、娘氏の昼寝中に自分のやりたいことして、起きたらちょっと遊んで、夕ご飯の準備して、片付けて、歯を磨いて、風呂に入って寝かしつけ…。

ほぼルーティン出来てる( ̄▽ ̄;)

こんな感じで毎日なにかとバタバタしています。

 

ブログは空いた時間に書けばいいのに、ついつい後回しにしてしまい…気がつくと寝かしつけで一緒に寝ていて、起きたら次の日になってしまい(´;ω;`)

 

気をつけないと、娘氏が寝たら書こう、なんて思っているんですが…寝かしつけっ最近てマジで起きていられないんですよね。むしろ娘氏より早く寝てしまっているような気が…私も疲れているのかしら…(==;)

 

こういう日はもう諦めて寝ちゃいます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村