馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ホームベーカリーでくるみパン

今日はホームベーカリーで、パンを作ってみました(*^^*)♪今回は「くるみパン」です! 

f:id:supachiken:20201116230438j:image

いい感じにできたー!ちょっと薄めの焼き色ですが…さすがホームベーカリー!混ざり具合は最高です(*^^*)味も最高!やっぱり焼きたてのパンは美味しいですね~(●︎´▽︎`●︎)

私はパンの中でもくるみパンが大好きで、パン屋に行ったら高確率で選んで買ってます!なので、(材料を買えば)いつでもくるみパンが楽しめるようになりましたね( *>ω<*)やったね!

実はしれっと新しいホームベーカリーになってます。゚(゚^ω^゚)゚。中古で買った1代目は2度焼いたところで不具合が出てしまい、返品してしまいました…(--;)

f:id:supachiken:20201116230708j:image

ということで新しいホームベーカリーです(*^^*)誕生日プレゼントに母親から買ってもらいました!お母さんありがとう!(*´∀`*)

新しい家電はいろいろな機能があり、なんでも使ってみると便利なものばかりです。家電量販店や中古ショップ巡りをしていると物欲が止まらなくなります(笑)

ただ、どんどん買ってしまうのは経済的によろしくないので…今は新しいホームベーカリーを思う様楽しみたいと思いますo(^▽^)o

次は何を作ろうかな!

思いついたらやってみたいと思います!