馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

次のキャンプでやりたい事

11月も中旬になり、昼間でも日差しはあれどどんどん涼しくなってきましたね。ということで…キャンプがしやすい季節になってきました(*´ω`*)←(笑)

 

春は花粉がキツイのでテント泊は控えたい。夏は虫が多いのでテント泊は控えたい。

ということは?キャンプするなら秋冬が1番しやすい!我が家は比較的秋冬キャンプ好きです(・∀・)b

ただ、欠点としては暗くなるのが早いので、設営は早めにやらなくてはいけないことと、寒いので防寒対策で荷物が多くなることでしょうかҨ(´-ω-`)

 

そして、そろそろキャンプやりたいなーと感じるようになってきた今日この頃。次のキャンプに向けて、やりたい事をリストアップしてみたいと思います(*^^*)

【次のキャンプでやりたい事】

⚫映える設営をしてみる

⚫キャンプご飯ですき焼き

⚫手作りパンでホットサンド

⚫ゆる△キャンの漫画を読む

以上です!

もしかしたらまた増えるかも…(笑)

 

すき焼きキャンプ憧れます(∩´∀`∩)まるでゆる△キャン第22話のような感じ!寒い時にみんなでつつく鍋も悪くないですが、すき焼きだと特別感があっていいですよね( *´꒳`* )

あと、パンはホームベーカリーを買ったので、やってみたいと考えているところ!レシピは特に考えてないです(--;)

ゆっくりご飯食べて、お茶しながらキャンプでゆるキャンを読む…まさに休日謳歌!早くキャンプに行きたい!(:3_ヽ)_三3

いろいろあるので、実際出来るかどうかはわかりませんが、次の目標や理想に向けて準備するのも楽しみの一つになりますよね♪(*´∇`*)

次のキャンプは、出来れば来週の土日!どうか晴れますように(>人<;)