馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

沖縄の風を感じて

ハイサーイ!ヽ(´▽`)ノ

今日のご飯はお土産に貰った沖縄そばです!f:id:supachiken:20201117224111j:image

紅しょうが忘れた…(´・_・`)

久しぶりに食べましたが…出汁がうまかー!全部飲みたい気持ちをぐっと堪えての食事でした(笑)

沖縄には今までで2回程行ったことがあるのですが…那覇と石垣、あの独特の雰囲気は散歩しているだけでも楽しいですよね(*´ω`*)A&Wとか、沖縄そばとか、海鮮とか、ブルーシールとか…食べ物ばっかり(笑)

沖縄そばを食べたら沖縄に行きたくなってしまいました(*´ ꒳ `*)

ただ、今はコロナもあるので県外からの旅行はちょっと…気になりますҨ(´-ω-`)落ち着いたらと、ひとまずはBEGINでも聴きながら沖縄土産で沖縄気分を味わいたいと思います(´・ω・`)