馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

鶏ハラミとカブの焼き鳥風

こんにちは!

今日はちょっと珍しいかも?「鶏ハラミ」を使ってのおかずを作ってみました(*^^*)そして、冷蔵庫にカブがあったので、それも一緒に調理しています(∩´∀`∩)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by さっちゃん (@s.sachi11)

味付けは焼き鳥のタレをイメージしたかったので、ネットで調べました(*^○^*)

思ったよりも焼鳥感あって、ご飯も進むし、そのまま食べてももちろんウマウマでした(^q^)止まらなくなる!さらに、旦那さんに絶賛してもらいました!やったね!(○-∀・)b

デザートに「あんぽ柿」(^-^)f:id:supachiken:20201216231416j:image

トロトロ、あまーくてとっても美味しかったです*(^o^)/*柿は秋のイメージが強いですが、干し柿が出てくると、冬が近づいているなーと感じます…(´・ω・`)

今年も残すところあと半月ですね。いつからか1年があっという間に感じるようになってしまいました( ^_^ ;)笑

 

というかいい加減年賀状描かなきゃ(`-д-;)!

ではまた明日!