馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【結論】やっぱりジブリは面白い

こんにちは!

いやぁ、映画っていいですねぇ(*^^*)Huluで面白そうと思っていた作品が溜まってきたので少しづつ消化していこうと思い映画を見ることにしました(*^○^*)

まずはこれ!「お前はまだグンマを知らない

劇場版「お前はまだグンマを知らない」

今更感半端ないですが、漫画を読んだことがあったので、この機会に見ることにしてみました*(^o^)/*

感想としては…内容が違いすぎて混乱!まず、キャラクターが誰なのかがピンと来なくて、理解するのに時間がかかりました( ^_^ ;)ただ、ストーリーや俳優の演技で沢山笑えたので、漫画とは別にして楽しむのはいいと思います!(^-^)

次にこれ!「カリオストロの城

やっぱりルパン三世の映画といえばこれ!ルパン三世好きとしては外せない作品です(´^∀^`)

ルパン三世 カリオストロの城

監督は有名な宮崎駿監督。ある意味ジブリ作品ですよね!( ̄▽ ̄)安定のストーリーの面白さです。何度見ても面白いです(≧ω≦)

個人的にジブリ作品が大好なのですが…Huluではジブリ作品はなかなか出ないので、どこかのタイミングでいろいろ見たいものですҨ(´-ω-`)

 

皆さんは好きな映画、何度も見ている映画はありますか?たまに出来た時間、ゆっくりと過ごすのに映画はいかがでしょうか?(*^^*)もしかしたら、充実した時間を過ごせたような気になるかもしれませんよ(・∀・)b