馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お家でラーメン食べたい

こんにちは!

今日は天気も良く温かいので、お散歩に行ってきましたよ(^^)妊娠中に激しい運動はできませんが、体を動かすことは大切なので

道端には綺麗なお花が咲いていてついつい写真を撮ってしまいました(^^♪春はいろんな花があり散歩しているだけで楽しい気分になります!

f:id:supachiken:20210406214326j:plain

それを小さい子が摘んだりしているのがほほえましいですね(*^^*)たんぽぽやちょっとしたお花を学校の帰り道に摘んで持って帰るのを昔は私もよくやったなぁ…(遠い目)

 

<今日のごはん>

朝食:水

昼食:野菜炒めラーメン、野菜ジュース、キウイ

f:id:supachiken:20210406214033j:plain

夕食:ごはん、カンパチの煮付、かぼちゃの煮付、厚揚げのしょうが煮、なすとたまねぎの味噌汁、もずく

f:id:supachiken:20210406214108j:plain

間食:麦芽コーヒー、カフェオレ、やきいも、クリームチーズ

 

朝はお腹が空かなかったので水分補給だけ。前日の夕飯を8時過ぎに食べると消化に時間がかかるのか、あんまりお腹空かないんですよね(;´・ω・)

 

昼間は昨日から「ラーメン食べる!」と決めていたので、インスタントラーメンにしました(・∀・)どうしても野菜が不足してしまうメニューなので、醤油ラーメンに野菜炒めを載せてタンメン風に!最後にダメ押しの野菜ジュースも飲みました(≧▽≦)

あとはゆで卵と出来合いのチャーシューを載せてお家ラーメンの完成です!!めっちゃおいしいのに普通のラーメンより幾分罪悪感が少ないラーメンでした(・∀・)b

 

夕飯は夫さんの希望もあり、魚をメインに(*'▽')副菜で作りたいもの、食べたいものをいろいろ作って食べました!品目がおおいと豊かな食事って感じがします(^^)たまには頑張らないとな…(;・∀・)

 

そろそろ果物ブーム終わりそうです…食べ過ぎて飽きたかな?(笑)しかし、毎日の食事のバランス的に食べたいと思っているので、何か考えないとです(;´・ω・)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村