馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

そういえばハロウィンだったな

こんにちは。

 

そういえば今日はハロウィンでしたね(;^ω^)

すっかり忘れていた私は何事もなくいつも通りの生活をしていました(;・∀・)

あ、昼ごはんに作り置きしたかぼちゃの煮付は食べたかな(笑)

 

夕飯もキャンプで残った食材を食べきってしまいたかったので鍋に…ハロウィンとは程遠い食事でした…まぁ、こんなハロウィンがあってもいいか…(;'∀')←

 

ただ、せっかく気が付いたので、娘が寝てからハロウィンっぽい事やるぞー!とやる気が出たのでいろいろやりましたよー!(*´▽`*)

f:id:supachiken:20221031221030j:image

とりあえず馬かぶっとくやーつ(●︎´▽︎`●︎)

久しぶりに馬かぶったなぁ!最近は娘がギャン泣きするので起きてる時間はかぶれないんですよねぇ…(;-ω-)

 

かぼちゃのお菓子もつくろーっと、ということでかぼちゃパウダーで焼きドーナッツを!


f:id:supachiken:20221101000505j:image

ちょっと焦げた?(´-ω-`)

チョコペンとか買っておけばかぼちゃお化けの顔とかかけたんですけどね…準備してなかったのがちょっと残念(´._.`)夜だったので味見は明日に…多分味は大丈夫なはず!!!楽しみにして今日はお休みします(≧ω≦)

 

うん、今年のハロウィンもやり切った!(笑)

来年はもう少し意識して過ごせたらいいかなぁ!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村