馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ついつい夜ふかし

こんにちは!

 

どうしても赤ちゃんがいると日中に自分の時間って取れないですよね…(+_+)本を読んだり、好きな番組や動画を見たり、趣味のことをしたり…。

 

なので、私は寝かしつけをした後に自分の時間を楽しんでいるのですが、ついついゆっくりしてしまい夜遅くまで起きてしまうこともしばしば(・・;)

 

赤ちゃんのお世話の為にしっかり休んで体力回復しておかないと辛くなるとは思うのですが…自分の時間がないのもストレスが溜まってしまいますからね!大事だと私は思います(#^^#)

 

 

 

今日もゆっくりノンカフェインのコーヒーでも飲みながら自分の時間を堪能しています(≧∇≦)b

またあした頑張るぞー!(^○^)